いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

同居人について

我が家には同居人と言うか唯一の家族がいます

さくらと言う柴犬で,現在4歳半です

家に来た時が4月の半ばで,ちょうどさくらが満開だったので「さくら」と名付けたと記憶しています(今となっては,さくらが満開だったかは定かではありませんが。。。)

マンションに入居したのが3月末なので,ほぼ自分と同期間,我が家にいます

まあ,自分は昼は会社に行っているので,家にいる時間だけを考えれば断然多いかも

玄関脇の部屋が,さくらの部屋ですが日中は何をしているのかな~

ネットで見れるカメラでも取り付けようかと思っています

帰宅すると顔を出し,早く散歩に連れて行けと泣きます

転勤で東京勤務になってしまい,朝の散歩が出来なくなってしまった(さすがに5時半より早くは起きれないので。。。申し訳ない)ので,気持ちは分かりますが。。。

と言うこともあり,帰宅後は一緒にいられるよう,テレビを観るのも,寝るのもさくらの部屋です

他の部屋は荷物置き場のような感じです

f:id:hamayatwo:20150201195541j:plain

2008.12.29

自宅玄関前にて撮影

子犬の頃,うまく撮れるとご褒美をあげていたせいかカメラを向けると必ず止まります。。。