いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ジャイアンツ以外と対戦したい。。。

「BASEBALLHEROES」の話です

本日より熱球杯の決勝ラウンドだったので,決勝ラウンド分5試合してきました

結果は1勝3敗1引分け。。。

結果は,まあ,いいんですが(あまり強くもなくペナントの勝率も4割程度だし)5試合中3試合がジャイアンツでした

後2試合はドラゴンズとベイスターズ(ただしCPU)

熱球杯の性質上,純正に近くなるのは当たり前ですが,同じメンツとばかりするのは楽しくないです

対戦相手は11球団均等にして欲しい

対人が無理ならCPUでもかまいませんし

谷だとか小笠原だとかラミレスばかりと対戦したくない。。。

で,排出されたカードですがGR1枚にSP2枚でした

ここのお店で前回プレイした時にNSでしたし相性がいいかも

しかし10枚中SP以上が3枚

5台中2台がカード排出のない台なので,あまったカードを詰め込んだ台に座ったのかもしれません

何にせよGRは素直に喜びますが,違うチームと対戦したいです。。。

f:id:hamayatwo:20150201195411j:plain

前回と今回のプレイで排出されたSP以上のカードです

7試合のプレイ数で5枚です

しかも阪神が多いです

次期バージョンでは阪神でプレイしようかな~