いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

久しぶりのヤフオク

先日落札した谷村美月7years直筆サインカードが届きました

久しぶりのヤフオクでプロレスラーの高山サインカード以来となります

正直,好きとかそう言うことではなく,リアル鬼ごっこを観た時にちょっと気になったわけです

このシリーズのサインが数種類出品されていて,その中でこれだけあまり入札されていないので参加しました

まあ,シリアルを見てみると分母が200枚なのでちょっと納得です

ただ,写真としては気に入っていますし,サインも丁寧に書かれているので満足です

しかし,我が家もいろいろな方のサインが集まってきました

今度,まとまった休みがあった時にアップしたいと思います

f:id:hamayatwo:20150201194807j:plain

サインはちょっとかすれたところがあって残念

ただ,丁寧に書かれています

シリアルは32/200

結構,多いんですね