いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

久しぶりのトレカ開封

予約していたビーチバレーのトレカが届きました

狙いは当然,浅尾美和選手なのですが,このトレカを予約後,浅尾美和西堀健実優勝記念カードが出てしまい,どうせなら2人が必ず出る,こっちにすればよかったと思います

BBMのこう言うやり方は好きではないです(商売としては当然と言うか正しいのでしょうが。。。)

で,当然,優勝記念ボックスは完売

みんな考えていることは同じのようです。。。

f:id:hamayatwo:20150201165505j:plain

久しぶりのトレカBBM ビーチバレーカードセット 2009 「attack!」浅尾美和の直筆を狙います

とは言っても通販だから狙えませんが。。。

とは言っても3箱

この中で目的の選手が出てくれば万々歳なのですが。。。ね

目的の選手はもちろん,浅尾美和菅山かおる浦田聖子西堀健実の4選手

しかも,フォトではなくサイン

いつもなら,1日1箱の開封で何日間かかけて楽しむのですが,今回は勢いで3箱行ってしまいました

まあ,1箱目で満足のいく結果であれば,当然,その日は開封しないので3箱行ったと言うことは満足行く結果ではなかったと言うことです。。。

しかも今回は5000セット

4選手のサイン合計数は400枚なので1/12.5の確率です

これはちょっとね ~

買ったのは3箱ですから,期待は薄いです。。。

f:id:hamayatwo:20150201165624j:plain

で,結果です

先ほどの確率のとおり駄目でした

サイン1枚,フォト2枚(通常,パラレル)でした

ただ,3枚とも女子の選手だったことは満足です

サイン:周藤玲美(64/100),フォト:小泉栄子(62/100),楠原千秋(17/50)でした

まあ,サインがあっただけ(しかも女子)よしとしたいと思います