いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

エヴァのチロル

自分の母親はローソンに勤めており,時々珍しいものを送ってきます

今回はエヴァンゲリオンチロルチョコレートがあるとのことで送ってきました

これ1缶で400円近くのようで全部で3000円ほど?!?

ちょっと高いような気がしますが,エヴァ好きには気にならないのでしょう

食べるのも大変だな~と思っていたら,殆どの缶は中身無し

姪っ子と甥っ子が食べてしまったようです。

何てこった~

f:id:hamayatwo:20150201163850j:plain

全8缶なのか,もっとあるのかは分かりません(自分で見たわけではないので)が,知ってしまうと集めたくなってしまいそうなので止めておきます