いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

こう言うオチか。。。

今日は土曜日に苦労して予約した,浅尾美和西堀健実選手握手会の整理券を取りに有隣堂ヨドバシAKIBA店に行ってきました

まあ,取りに行ったと言うかお金を払いに行ってきたんですが

ところで!2人は昨日!ペア を解消しました

明日,記者会見があるそうですがなんなんでしょうか?

このタイミング

念願のサインを手に入れられると思っていたのに。。。

握手会は実施されるのか?

それともサイン入り写真だけもらうのか(そもそも,それすらもらえないと言う最悪の。。。)?

何か不安です

きっとすごい人気で予約できないのだろうな〜

電話がなかなか繫がらないから無理だろうな~と思っていたのが,うまくいった!と喜んでいたらこんなオチが。。。

まあ,考えようによっちゃ2人揃ったサインは今後手に入らないかもしれないから,もらえればラッキーと言う気持ちに切り替えていきます

中止ってことはないんだろうけどな~

ちなみに。。。

整理券の交換は本日のみだと思っていました

ですんで,写真のコメントは21時なのに20番はなぜ?と書いてあります。。。

まあ,おかげで比較的若い番号が取れたからいいですけど(ちなみに風香選手のサイン会と同じ番号です)

f:id:hamayatwo:20150201163740j:plain

21時頃にお店に行ったのに番号は20番

全然予約がなかったのかな?

それとも,解散するから来なくなると判断してる?