いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

コナミはセガを見習った方がいい?!?

週間ベースボールの付録にBBHのカードが付くと言うことで雑誌を購入

この手の雑誌は読んだことがないので通勤の電車でじっくりと読む

う〜ん。。。

来週から買おうとは思わないな。。。

まだ,週刊プロレスの方がおもしろいな。

ところで付録のBBHカード

覇者の黒カードと写真も能力も同じ

かろうじて枠が金色と違うのみ。。。

セガWCCFのカードを付録に付けた時は,一部を除いてオリジナルのものや選手が同じでも能力が違っていました

ノスタルジックまでとはいかないまでも,過去に所属していた選手等追加できなかったのでしょうか?

せめて能力が違うとか全盛期の頃のとか。。。

こんな付録ならもういらないです(井口だったのは素直に喜びますが)

さて,先週の土曜日に風香選手のサイン会に行った時の試合結果です

f:id:hamayatwo:20150201163450j:plain

やっと勝ちましたが,見ての通り1安打で山崎のホームランのみ

本当にやっと勝ったと言う感じです

通算成績は,

5勝10敗1分けの勝率.333,盗塁数2,本塁打5,安打数100,得点数28です

朝井は5勝の内3勝しています

が,まーくんは未だに白星無しの3敗目です

まだまだ大変ですわ。。。

排出カードはこの4枚です。

○巽(ソ),●馬原(ソ),●小瀬(オ),○立浪(中)

f:id:hamayatwo:20150201163546j:plain

雑誌には全12球団中,1球団の選手が付いています

自分はロッテの井口

全体から見ればいい引きだったのでしょうが,相変わらず楽天が引けません