いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ついにペナントへ

まずは昨日の成績です

何とか勝率を5割としています

しかも門田にホームランが出ました。思わず見とれてしまい,ベース上を1周画像を流していました

しかし,相変わらずASが多いです

まあ,自分のソフトバンクも準正なのでASと呼ぶ人もいるかもしれませんが。。。

f:id:hamayatwo:20150131102700j:plain

カードの排出状況

●小谷野(日),●久米(ソ),○上野(広),○大田(巨),●デントナ(ヤ),○長谷川(広)

で,本日は朝から近所のお店でプレイしようと思うが起きたらお昼

このお店はレアとの相性は悪いですが,1試合300円で出来るので10試合しても3000円ですみますし

だから朝からしたかったんだけどな~

お昼からチョロッとした結果です

f:id:hamayatwo:20150131102837j:plain

通算成績は

6勝4敗1分けの勝率.600,盗塁数1,本塁打2,安打数93,得点数30

オープン戦は9試合(5勝3敗1分)でペナントは現在2試合(1勝1敗)です

負けた4試合は全て1点差と,投手力には全く問題はなく(馬原を除いて)全て采配のせいかな~とも思っています

特に最後の中日戦はメモリをビタにあわされてのホームランと押し出しによる決勝点での負けです

勝てたな~と後悔しています

相手は8段だか9段でしたが,さすがかな?と思っています

心配は馬原と門田です

馬原は2セーブあげていますが防御率は9点台だったと思います

1点差やランナーのいる時には投げさせられません。。。

後,門田

ホームランは1本だけで打率は1割台。。。

今バージョンはホームラン打者には厳しいようですがちょっとね。。。

カード排出状況

○川本(ヤ),○李(ヤ),●唐川(ロ),●脇谷(巨),○紺田(日),○礒部(楽)