いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

久しぶりの勝利

またまたBBHネタですが。。。

順調だったソフトバンクもペナントに入ってからあやしい雰囲気です。。。

本日は1敗1分けです

何か打てません

と言うか点が入りません

これはやはり采配なのでしょうか?

2試合目なんて2本塁打(2安打)の2点のみです

まあ,まだ楽天時代では当然だった大量失点がないだけ良いのですが。。。

f:id:hamayatwo:20150131102020j:plain

カードの排出状況

○高谷(ソ),●赤松(広),○木村(広),○谷元(日)

交代台だったので2試合で終了

ちょっとパチンコをしてから帰りに覗くと無制限台が空いているのでレアが出るまでがんばろうと座る

ちなみにソフトバンクの調子が今ひとつなので久しぶりの楽天でプレイ

気分を変えて1番を鉄平とする

すると,鉄平が打つ。。。

で,3番のリックが返すで3点

最後は抑えが1点を取られるも何とか踏ん張り,久しぶりの勝利

とは言っても23試合で6勝。。。

借金は10。まだまだのチームですわ

f:id:hamayatwo:20150131102332j:plain

ちなみに排出されたカードがSPだったため1試合で止めることに。。。

無制限台に座るとこれやもんね

カード排出状況

○山﨑(ソ),SP山口(横)

f:id:hamayatwo:20150131102143j:plain

久しぶりに見た楽天の勝利

しかし,永井はすごい

1人で2勝です(2敗もしていますけど)