いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

プロレス4団体のカードです

本格的にトレカを集め出したのはプロレスのカードからです

5月にNOAHの試合を見に行ってからです

ちょうどその頃,各団体の07/08ボックスが安かったので大量に購入してしまいました。。。

で,散財の元をひとつ増やす結果となっています

自分がネットで購入する時は大体がトレカショップ二木です

過去には他のお店でも購入していましたが,特に引きがいいわけでもないですが(たけさん。。。の3ボックスは二木です)。。。

で,開封結果です

1日に1団体の開封なので実際には土曜日までかかっています

f:id:hamayatwo:20150131101416j:plain

全日,新日,ノアにドラゲー

4団体をそれぞれ2ボックス購入しました

08−09も1箱1000円になってきましたからお買い得です

f:id:hamayatwo:20150131101629j:plain

ノアは相性が悪いようです

07/08もいい思い出がありません(2人のファンの方すみません。狙っている三沢選手が出ないと言う意味です)

百田光雄選手

杉浦貴選手

です

f:id:hamayatwo:20150131101651j:plain

ドラゲーは試合も観たことがないのでCIMAのみを狙っています

まあ,少ない枚数なので当然の結果となりましたが。。。

m.c.KZ(黒)選手

しゃちほこマシーン選手

です

f:id:hamayatwo:20150131101714j:plain

親日はなかなかの引きをしていますので(特に永田は06,07/08とあり)期待していましたが。。。

本間朋晃選手

プリンス・デヴィット選手

です

f:id:hamayatwo:20150131101535j:plain

前回,1ボックスだけ買った時もムタでした。。。

で,今回もムタですが何か写真が違うんで何故?と思っていたら。。。

三冠ヘビー級王者のグレート・ムタでした

もう1枚は浜亮太選手

です

結果的にはう~ん。。。

でした(三冠王者のムタはうれしかったですが)

なぜなら選手はいっぱいいるのに,サインがかたよるんです(全日で言うとムタ2枚に武藤と言うように)

とは言えムタが出て良かったと言うことで。。。

枚数も揃ってきたので,今度,プロレスのサインカードを整理して紹介したいと思います