いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

イブだから?

結局,昨日は宅急便が来なかったので(不在通知もありません),メーカーに電話して確認を取りました

お金はキン肉マンのDVDに変わっているので,手続きの不備等があったのならメンテナンスのみでいいと思っていたのですが,メーカーでは配送が完了しているとのこと

宅急便屋さんに確認してもらうと。。。

何と手違いで配送されていないとのことでした(担当の配送の人が休暇で,代わりに配送した人との引継ぎがうまくいっていないとのこと)

指定時間に家で待っているのに配送されないと言うのが,郵○局に2回,佐○1回,ヤ○ト1回と合計4回あり,宅急便ってこんなにもいい加減なものなのかな~と感じます

う~ん,覚悟はしていましたが,もう一度39,800円用意するわけですね?!?

さて,まいどまいどのBBHですが,イブであり平日でもあるからなのでしょうが,3試合ともCPU戦となりました(時間が9時と言うこともあったのかもしれませんが)

結果は2勝1分けで,1試合目は先発の下柳がノーヒットノーランを達成

許したランナーは死球の1人。。。

こんなチャンスはめったにないので,完全試合をしたかった。。。

ただ,2勝1分けは大きく今シーズンのAクラス入りが見えてきました

クライマックスは楽天の時に1度だけしか経験しておらず(この時もGW前の平日早朝にCPUとまとめて対戦),久しぶりの進出となります(した場合ですが)

f:id:hamayatwo:20150322192436j:plain
12月19日に1試合だけしました(あの日か。。。)

その結果です

カードは

○森笠(横),●川崎(ソ)

です

f:id:hamayatwo:20150322192658j:plain

はじめてのノーヒットノーラン。。。

9回2アウトは緊張しました。本当に。。。

f:id:hamayatwo:20150322192740j:plain

下柳のノーヒットノーランに門田の2試合連続ホームラン

Aクラスも見えてきて。。。

 

●宮本(ヤ),○藤田(巨),●星野(西),○青木(広),●シコースキー(ロ),○坂元(日)