いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

順位の更新

全く昨日と同じ行動です

朝起きる,横浜に出る,BBHする,パチンコする。。。

と言う1日です

本日は勝てば更新と言うことだったので,また,CPU戦になるように(28日だから大丈夫かな?)と祈っていたのですが,最後の数カウントで対人戦となりました

結果は1−0で勝ったのですが,エラー絡みで,よもや失点と言う場面があったので内心焦りました

馬原はかなりの不調とレベル上げのため2軍に行っているので,抑えは攝津〜ファルケンボーグと言うパターンになっています

攝津は10試合近く投げて防御率0.00,ファルケンボーグは3セーブ目です

そして和田は4勝目

ソフトバンク投手力があります

ただ,打線が。。。

メンバーはいいのにな。。。

やはり監督なんでしょうね

f:id:hamayatwo:20150322193201j:plain

カードの排出

○榊原(日),●桜井(神)

f:id:hamayatwo:20150322193240j:plain

暫定で380位です

取りあえずはクライマックスシリーズに出れそうです

後は上位10%には入れるかと言うところですが,650位内と言うところなので大丈夫かな?と勝手に思っています