いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何とか決勝ラウンドです

本日は成人式です

自分自身はとっくに成人式をしており,また子供がいるわけでもないので一切関係なく,車で出かけようにも道路が混雑しているな~程度です

本日まで3連休だったのですが,特に何もするではなく初日は寝て過ごし,2日目は会社のみんなでモンハン

本日は車の洗車。。。

しかし,このお休みはうれしかったです

4日から出勤だったのですが,休み明けから1週間の仕事はちょっと。。。

休日をのんびり過ごして休み明けに備えられました

さて,トレカですが四元選手のカードセットを予約しました

最初は悩んでいたのですが(サイン等のオッズが分からないため。。。)浅尾西堀選手の時のように有隣堂ヨドバシAKIBA店さんでイベントがあるようなので,購入を決めました(サインがもらえるようなので)

整理券はまだ受け取っていないので何番かは分かりませんが,当日は開封結果も含めて期待したいと思います

後,いつも通りですがBBHの結果です(金曜日に2試合しました)

いや~ソフトバンク連敗中です

気がつけば12勝10敗。。。

5割が目の前です

で,またまたWBCに逃げました

f:id:hamayatwo:20150208103936j:plain

が,こちらは勝利しましてFinal Roundです

f:id:hamayatwo:20150208104005j:plain

対戦相手はおそらくアメリカ

で,決勝まで行けばまたまたキューバ

ここは,後2勝がっちりと行きたいと思います

カードの排出です

●田中(日),○清水(中),●松本(巨),○大田(巨)