いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

終戦です。。。

タイトル通りの終戦です

まあ,BBHWBCモードの話ですが。。。

前回の日記(1月11日)にて,この次の試合から決勝モードだと思っていたのですが,敗者復活戦で勝った後にもう一度,1位通過をかけた試合がありました

と言うわけで,大負けしたキューバと再試合です

結果的にまたもや大負けです

とにかく,もう,ホームランをばかすか打たれるわ点は取られるわで1-11の大敗。。。

久しぶりに試合終了しそうになりました

まあ,たんなる1位決定戦と気持ちを切り替えるも,次戦のプエルトリコとは最終回のホームランで引き分けに。。。

5−1の時は勝利を確信したのですがね〜

その日はそこで止めて後日,気分を変えてソフトバンク

どちらも調子悪いと言うことがないのか,珍しく2戦2勝

特に和田は無傷の5連勝

田上もリードのスキルを付けられたので今後に期待です

で,調子に乗ってWBC

結果はご存じの通りです

やはり,ホームランによる負け

あまり打てないくせに,よく打たれます

何でかな~

1月15日の結果

f:id:hamayatwo:20150322193814j:plain

カードの排出

●藤田(横),○高橋(神),●谷(巨),SP下柳(神)

1月20日の結果

 

f:id:hamayatwo:20150322193901j:plain

カードの排出

○谷元(日),●村松(ソ),○大嶺(ロ),●中村(西),○伊志嶺(楽),●新井(神)

f:id:hamayatwo:20150322194059j:plain

優勝はどこだったのでしょうか?

もう1回しようかな。。。