いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まだまだ流れは。。。

前回の日記で09/10プロレスは見送りと書きましたが,昨日,高田馬場の芳林堂書店にてノアの09/10を購入してきました

プロレスのセットの中でも,特にノアはいい思い出がないのですが,丸藤選手サイン会があると言うことで急遽購入することになったわけです

ちなみに高田馬場には,クワッドスポーツと言うトレカ屋さんがあり,一度行ってみたいと思っていたのでいい機会でした

クワッドスポーツさんはカードが豊富だし,店員さんも話しやすいです(カード屋さんで話したの初めてです)

今度,時間を取って,持っていないカードを探しに行きたいと思います

で,サイン会ですが2セット購入したのでカード2枚と,大判フォト1枚へのその場でのサインと2ショット撮影となりました

年末年始にスーパーJカップやIWGP戦を観たこともあり,あんなすごい選手と並ぶのかと,2ショット撮影はただただ緊張でした

が,丸藤選手はポーズも取ってくれて,思わず自分もポーズを取ってしまいました

後,並んでみると,丸藤選手はあまり大きくないんですね(ジュニアなので当たり前なのかもしれませんが)。。。

f:id:hamayatwo:20150209224455j:plain

2セット購入

f:id:hamayatwo:20150209224508j:plain

その場でサインしてもらった大判フォトです

大満足な1枚ですが,かなり丸藤選手ファンの母親に接収されました。。。

f:id:hamayatwo:20150209224526j:plain

カード2枚にサインをいただきました

セットから出るのもうれしいですが,目の前で直にもらうのもうれしいものです

まあ,毎回,イベントは満足なのですが,肝心の開封結果がね。。。

取りあえず1セット目

後ろを見ると53枚

f:id:hamayatwo:20150209224548j:plain

なかなかの数字なので期待。表を見ると。。。

f:id:hamayatwo:20150209224605j:plain

本田多聞。。。

本田選手は07/08で持っているのですが。。。

2セット目は42枚

f:id:hamayatwo:20150209224617j:plain

お~四天王?!?

f:id:hamayatwo:20150209224634j:plain

で,井上雅央

う~ん。。。

度々すみません,両選手ご本人,ファンの皆さん

申し訳ありませんが,自分的には微妙な開封結果となりました