いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

本当の最後になると思います

実は先日のノアのセットはラストチャンスではなく。。。

本日の07/08がラストチャンスとなります(なりました。かな?)

f:id:hamayatwo:20150211203537j:plain

あの後,どうしても納得が出来なかったこことあり,以前に見かけた07/08のボックスがあるかな~と駿河屋のホームページを見てみると。。。

ありました

で,この結果なわけです

おそらく,今度こそ本当に最後のチャンスになるのではないでしょうか?

BBMのプロレスセットの直筆サインは,何故か新しくなっていくと欲しい選手のサインが少なくなってきますので,今回は期待できるのではないでしょうか?

先日と同じく裏の数字を見る

50枚?

f:id:hamayatwo:20150211203601j:plain

いや~な数字。。。

泉田純至。。。

f:id:hamayatwo:20150211203615j:plain

。。。

明日ですが武道館でノアの試合があります。行く気はなかったのですが,5月の武道館のチケットが先行販売されると言うことで,急遽行くことにしました(昨年に続き,上京してくる母親と行きます)

せっかく行くならとアリーナのS席

チケットぴあによる購入でしたが,南側の7列目

どんな感じなのか楽しみです

本日の結果は。。。

でしたが,まあ,どきどき感は楽しかったです