いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

横浜FCもtotoも2勝です

Jリーグが開幕しました

横浜市在住の自分としては,やはり地元のチームを応援しようと!2年ほど前に応援グッズを一式購入しました

ちなみにチームはマリノスでなく横浜FCです

残念ながら現在はJ2ですが,今年はJ2も楽しめそうなのでぜひ会場に行きたいとは思っています

応援グッズ購入後は1度しか行っていませんが。。。

また試合以外に楽しみなのはtotoです

毎回,miniBIGを5口ごと購入しています。昨シーズンは1回も当たらなかったのですが,今シーズンは何と2回中2回当たっています。3等なので4千円程度なのですが,当たるのはうれしい!ホームページで当選結果を見た時に,当たってるマークが付いてると。。。ついつい1等かと思ってしまいます

そう言えば横浜FCは本日も勝って2勝目

先週は用事があって応援に行けませんでしたが,28日の徳島戦には三ツ沢へ行きたいと思っています