いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

サイン会巡り?

28日の武道館に続き,先週は後楽園にてノア観戦です

1人で観る予定だったのですが,友人から突然電話があり2人で観ることに。。。

まったくプロレスに興味のない女性なので,きっと退屈なんだろうな。。。

と,終了後に聞いてみるとすごい退屈だったようです

知っているのは佐々木健介選手のみ

しかもメインの試合,力皇&ヨネVS臼田&村上のタッグ戦は場外乱闘で試合にならず,結果は無効試合

トータル2時間程度でした

丸藤選手も余裕で勝ってしまい,彼のすごいところを見せてあげられませんでした

初めて観るにはインパクトが少なかったかもしれません

ところで,無効試合後に「金返せ」等のコールが起きました

確かに残念ですが(時間も5分程度),自分が子供の頃は反則やリングアウトはいつものことでした

特にタイトル戦なんて,王者が負けそうになるとセコンドが乱入して,反則負けに

反則による負けはタイトルが異動しなかったので。。。

と言うことで,こう言う終わり方もありなのかな?と自分的には思っています

ただ,あの後に抽選会をしたのはどうかと。。。

杉浦選手がかわいそうでした

さてさて,今回のサイン会は丸藤選手

母親の指令により20分前から売店をうろうろ。。。

で,いの一番に貰えました

f:id:hamayatwo:20150222135036j:plain

終了後は,潮崎選手と鈴木鼓太郎選手がいました

ファンサービスでわざわざ出てきてくれたのかな?

潮崎選手は横浜でサイン会があるので,鈴木鼓太郎選手からサインを貰いました

f:id:hamayatwo:20150222135053j:plain

何か試合を観るより,サイン集めに走ってしまっているような感じです