いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2週連続のプロレスです

本日,28日はノアの横浜大会に行ってきました

当初は横浜FCの試合を観に行こうと思ったのですが,グローバル・リーグ戦の開幕で丸藤選手対高山選手,GHCジュニアの金丸選手対石森選手の試合があることから,急遽,パシフィコ横浜へ向かうことになりました

まあ,本日のサイン会が潮崎選手と言う時点で気持ちは固まっていましたが。。。

さて,武道館の時に弁当箱をもらったのでお弁当を作ってみました

f:id:hamayatwo:20150222135146j:plain

始まる前に食べたいと思います

大した物ではないですけど,昨日の残りと朝食をかねて作ったら15分程度で出来ました

外食代もバカにならないので週末出かける時には作ってみようかな~と思ってしまいました

15時試合開始ですが,現地には12時に着いてしまいました

で,チケットを買うと,先着順で杉浦選手との撮影会に参加できるとのことなので,写真を撮ってもらうことにしたのですが。。。

何と

杉浦選手はベルトを持ってきてくれて,撮影の時には肩にかけてくれて。。。

最高の思い出となりました

先週の後楽園のこともあったのでしょうが,ファンサービスには力を入れている気がします

試合の方は,さすがリーグ戦とタイトル戦と言うこともあり十分楽しめました

金丸選手は脚を痛めたようですが大丈夫だったのでしょうか?

かなり心配です

ノアはけが人が多いですしね。。。

メインの丸藤選手対高山選手の試合では,高山選手の強さをあらためて感じました(負けましたが。。。)

この大会は週末にサムライTVで放送されるので観てみようと思います

ちなみに観に行った大会をテレビで観るのは今回が初めてになるかな?

席は南側の一番後ろだったのですが,会場が狭いこともあり迫力は十分

f:id:hamayatwo:20150222135253j:plain

また,選手の入場は全て間近で見れて(その場所まで移動したのですが)感激でした

潮崎選手のTシャツです(母親の指令により2枚購入)

f:id:hamayatwo:20150222135321j:plain

帰りには秋山選手が売り場に

もちろん購入しました

f:id:hamayatwo:20150222135338j:plain

ちなみに,トロフィーです

f:id:hamayatwo:20150222135350j:plain