
いつまでたっても その日暮らし

40歳を過ぎたおぢさんの散財っぷりを紹介します

大満足の武道館

5月2日になりますが,日本武道館へNOAHの試合を観に行ってきました

母親が上京してきましたので2人で観に行ったわけですが,これが大満足の試合内容でした

リーグ戦は両選手が死闘を繰り広げ,かつての四天王の試合を観ているかのようで(まあ,リーグ戦で全力を出し切ったようで,決勝の秋山選手対高山選手の試合は,あれ?と言う感じでしたが),時間の経つのも忘れてしまいました

今回のようなシングルによるリーグ戦は,選手の体のことを考えれば負担が大きいのでしょうが,観客である自分にとっては,やはりタッグよりシングル戦の方が好きです(パートナーによるカット等があるので。。。)

席はリング正面の前から6列目となかなかの場所で,今回は前席の身長に悩まされることもなく観戦できました(ただ,やはり観にくいは観にくいですね。グランドの展開になるとまったく見えません。)

f:id:hamayatwo:20150222135456j:plain

ちなみに同日に全日本で浜VS鈴木みのるの三冠戦,翌日は新日本で丸藤VS田口のIWGPジュニア戦と,ゴールデンウィークはプロレス日和となりました

で,この日の武道館では何とあのKENTA選手の復帰が決まりました

しかも本人が登場して報告をすることに。。。

何と言うサプライズ!特にKENTAファンの母親は大感激でした

その後,復帰戦となる6日の後楽園のチケットを買いに行くと,購入者のための列が出来ていました

今回のアリーナS席のお土産はクーラーバッグ

作りは結構良いので,これからの季節重宝しそうです(ただ,もう少し良いものを。。。)

KENTA選手のTシャツです

f:id:hamayatwo:20150222135530j:plain

サインを背面にしてもらったのですが,真っ白なので飾るとちょっと寂しいです

f:id:hamayatwo:20150222135545j:plain

KENNTAファンの母親はここでも大騒ぎでした

この日は,試合後の売り場にたくさんの選手が来ていました(森嶋,丸藤,KENTA,石森,井上の各選手)

井上選手が募金箱を持って歩いていったのですが,あまり気づかれず,「周りに誰もいないと思ったら,井上雅央だったんだ~」と自虐ネタをしていました。。。

試合もファンサービスも満足な大会となりました