いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

だんだんとプロレスにはまっているような。。。

今日は後楽園ホールにて「マイティ井上レフェリー引退記念興行」でした

売り場でサインしてくれる選手がKENTA選手と言うこともあり,母親から行ってくれと。。。

まあ,対戦カードもおもしろそうなので行くことにしました

また,今回の大会はチケットも奮発。後楽園ホール初のS席となりました

座席は知り合いの方にお願いしたのですが,何と前から3列目の1番通路側

f:id:hamayatwo:20150215115117j:plain

こりゃ~場外戦になったら逃げんとな。。。

と思っていたら,実際に丸藤選手と平柳選手とで場外戦

プロレス観戦初の場外乱闘による逃げを経験しました

本日の試合はCSで放送されているので,テレビに映っていないか,確認してみようと思います

で,マイティ井上レフェリーですが,メインの試合でレフリーをしました

自分自身はあまりレフリーをしているところを観たことがないのですが,選手時代をいれると43年もリングにいたそうです

いや~お疲れ様でした

と言うことで,本日はこれを買いました

タイツと直筆のサインです

f:id:hamayatwo:20150215115152j:plain

後は指令のあったKENTAタオル。。。

f:id:hamayatwo:20150215115220j:plain

そう言えば6日のKENTA選手復帰戦は丸藤選手となりました

対戦カードが決まるまでのマイクによるやり取りもおもしろく,何か6日も楽しみになってきました

でも6日は4,000円の席なんだな~

最後に撮影した集合写真ですが,残念ながら正面ではないので。。。

今回の席で唯一,残念なことでした

f:id:hamayatwo:20150215115250j:plain

トレカの方も増えていっています

またまたオークションで手に入れたサインですが,潮崎選手に齋藤選手です

ノアの面子が増えて行っています!!!

f:id:hamayatwo:20150215115309j:plain

f:id:hamayatwo:20150215115318j:plain