いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

東京ドームへ

久しぶりの野球観戦

横浜在住と言うこともあり,普段観る時は横浜スタジアムにて横浜戦です

今回は同僚からチケットを譲って貰い,東京ドームにて巨人阪神

しかも一塁側ベン チ上の前から12列目

むちゃくちゃ前の方です

f:id:hamayatwo:20141210214058j:plain

試合の方は,打てなくて4連敗した巨人が打つわ打つわ。。。

しかも先発の阿部,代打の高橋,先発の谷等々,阪神では金本のファインプレーに鋭いスイング。電車の時間があって最後まで観れませんでしたが(乱打戦なんで試合時間が。。。)満足の観戦となりました

ただし,私は巨人ファンではなく,どちらかと言うとアンチですが。。。