いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

UKより到着

AmazonUKよりブルーレイが到着しました

今回も注文から到着まで1週間程度

f:id:hamayatwo:20150614224521j:plain

しかも7枚購入で約1万円

日本のブルーレイも安くなりましたが,送料を入れてもまだまだUK盤は安いです

これでUK盤の日本語字幕入りも,結構購入しました

10月にはセブンが発売予定なので,その時の注文で終わりかな?と思っています

基本的にUK盤はリージョンが違うので,発売直後の情報がない物は怖いのですが,待ちに待ったセブンなので10月になったら注文しそうです

ちなみにセブンはUS盤が発売済みで日本語ありなのですが,なぜかAmazonUSで注文すると,クレジットカードでの支払いが日本円で出来ず(セブン以外の購入だと日本円での支払いになります),UK盤を待っている状態です