いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やっと届きました

今日は休暇を取って,朝から「BASEBALL HEROES」です

ただ,近所のゲーセンが9時開店だと思っていたら,10時だったため1時間ぶらぶらしていました

しかもレアカードが出るまで,やりこむぞ!と思っていたら,あっさりと排出されてしまいました

f:id:hamayatwo:20150322195517j:plain

試合の方は勝ったり負けたりの5割を行ったり来たり

前回の楽天よりは負け続かないので,まだストレスはたまりませんが。。。

今バージョンはソフトバンクの選手の能力が上がっているようなので,黒でも良いので引きたいのですが,なかなか引けません

また,買うしかないかな~

試合結果(10月5日1試合,本日2試合)と排出状況です

f:id:hamayatwo:20150322195544j:plain

5日●石川(横),●小椋(ソ)

6日●坂口(オ),○金森(日)

7日●T-岡田(オ),●清水(横)

本日○飯山(日),○松井(中),●高橋(中),●吉川(日),RISING廣瀬(広),○原(西)

ちなみに6日はガチャガチャによる排出で,7日はオープン戦1試合の排出結果です

家に帰ると「3Dビエラご購入特典パックプレゼントキャンペーン」が届いていました

中身は3Dグラス2個と体験ディスク1枚

f:id:hamayatwo:20150322195635j:plain

体験ディスクはお店で見たアリスとかの予告編などなどです

内容的には大したことありませんが,3Dのコンテンツが少ないので,まあ一通り見てみます

何気に3Dがすごくて驚きはしましたが,こんなのを見るために3Dのテレビを買ったのでは。。。

と思ってしまいます

年末のソフトに期待です

3Dグラスは合計3個となりましたが,単身者には関係のない物です。。。