いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

はてしない物欲

本日は横浜へ買い物

その前にレンタルDVDの返却にゲオへ

ふと,ゲームコーナーを見るとPSP goが2万円弱。。。

またまた物欲が起きてきます

自分は必要だから買うとかでなく,欲しくなったら買うと言う人間なので物欲が起きるとなかなか抑えることができません

とりあえず,この場を去り横浜へ

用事を済ませるとヨドバシカメラへ向かいます

で,PSP goを探すと定価です(希望小売価格かな?26,800円)

まあ,この金額なら買いませんね

ゲオの金額が安値か価格.comを調べると,ヤマダ電機ではクレードルとのセットで2万円弱

こりゃ~買いだ~ってことで帰宅

車にてヤマダ電機へ向かいます

物を探すと掲示板の通りセットで2万円弱です(本体,クレードル,液晶保護シートのセットだと3万円強のはず)

もはや,頭の中は買うための理由作りです

ちなみにPSPはPSP3000を保有していますが,みんなでモンハンにしかしていません

ですから,とても冷静に考えると間違いなく必要ありませんが,結果は当然のお持ち帰りです

取りあえずはダウンロードしたFFをプレイ

けっこう軽くて携帯には便利ですが,この大きさとボタンではモンハンは難しそうです

f:id:hamayatwo:20150614224807j:plain

f:id:hamayatwo:20150614224818j:plain

後,Bluetoothによるヘッドフォン接続は便利です

iPhone用に買ったNW600はソニー製なので相性は抜群です

マルチベアリングの機能もあり,電話をiPhone,音楽をPSPと設定すると電話がかかってくるとゲーム中でも通話できます

こうやって,良いところを探して自分を納得させています。