いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

また,はまりそうな予感

久しぶりに手を出してしまったWCCFの話です

過去の記事のとおり,このゲームには随分とお金を貢ぎました

0405~0607でのプレイだけでしたが,オークションをフル活用しMVPトレセゲ以外のカードは全て手に入れてしまいました(バインダー等も)

その後,リアル金欠とオタフォメが嫌になり,カードを全て売却し引退したのですが,帰省時に再開してしまいました(理由は昨日の記事のとおり,早朝,ゲームセンターに行った時に,BASEBALL HEROESが5時から7時はメンテナンスでネット接続できなかったため)

まあ,帰省前にサッカーゲーム雑誌を買ってしまい,おまけでスターターキットが付いていたこともあるんですが。。。

f:id:hamayatwo:20141214205844j:plain

f:id:hamayatwo:20141214205912j:plain

しかし,このゲーム安くなりました

以前していた時は1000円で5回

お店によってはスタンプを集めると,無料でプレイと言うおまけがある程度で。。。

それが今では1000円当たり8回プレイできるとは。。

ただ,これも12月に0910が稼働すると分かりませんが

BASEBALL HEROESも1試合500円が,今では300円が当たり前になってきているし,ゲームセンターもお客が少なくなってきたのかもしれませんね

最初は引いたカードのみでプレイしようと思っていましたが,カード屋へ行くとだんだん悪い癖が出てきて。。。

何枚か購入

完璧,スペイン代表を狙っています(後はレアルにバルサかな?)

f:id:hamayatwo:20141214205929j:plain

昨日もチームもスペイン代表にしようと,カード屋へ行くと白黒のカードが高い

ふと見ると50枚パックが4000円弱。。。

うまく行けば,良いレアカードも出るのでは?と思えば,当然の購入

f:id:hamayatwo:20141214210038j:plain

結果も当然の結果

綺羅どころかスペイン代表の白黒無し

f:id:hamayatwo:20141214210100j:plain

いつもこうなるな~

ちなみに帰省時に引いたカードはWFW5ビージャとWBEファーディナンドです