いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

かわいくなりました

帰省時には,当然,犬のさくらも連れて帰ったのですが,実家では不評でした

もともと犬が好きではないこともあるんですが,今回は臭いも強かったようで。。。

そう言えば,最後にシャンプーに行ったのは7月だったような。。。

と言うことで,実家の近くのシャンプー屋さんへ

いつものお店とは違うので不安で鳴いていたらしいですが,すっかりときれいになり臭いもしなくなりました

相変わらず前足の脇の部分(表現が正しいのか分かりませんが)はハゲており,こまめにシャンプーしなければ。。。

と反省しました。

ちなみに,このお店ではマイクロバブルの機械が導入されたばかりのようで,試しに使用してみたとのことでした

臭いがとれたのは,この機械のおかげかもしれないので,今度,いつものお店に行く時には,お店にあるのかどうか聞いてみたいと思います

後,リードも購入しました

今までの緑色とは違いピンク色です

f:id:hamayatwo:20150331184719j:plain

ちょっと女の子らしくなりました