いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

本当にAmazonUKははやい!

AmazonUKより品物が届きました

11月15日に注文して,翌日配送の20日の到着です

UKのこの早さには,いつも感心します

それに比べてUSAからは(Amazonではありませんが)いつ届くのでしょうか?!?

品物は発売したばかりの「リーサル・ウェポン コレクション」と他には「バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリーボックス」とウルフマンです

f:id:hamayatwo:20150704130347j:plain

いずれも日本で発売もしくは発売予定のある物ですが,値段が安いです

この3セットで8千円とちょい

日本のBlu-rayも安くなりましたが,ここまでは安くなっていません

いつも値段の話ばかりですが,まあ,少しでも安く抑えてもっと買ったり,他の物にお金を使ったりしたいですし。。。

で,バック・トゥ・ザ・フューチャー には字幕Japaneseの文字が,リーサル・ウェポンには無かったので心配でしたが,再生すると日本語によるトップページ

そのまま1を鑑賞しました

ちなみにリーサル・ウェポンバック・トゥ・ザ・フューチャー はDVDも所有しており買換えとなります

今まで購入した物も半分は買換えかもしれません

逆襲のシャアトップガン等はLD,DVD,Blu-rayと3代に渡っての買換えとなります

何か勿体ない感じもしますが(特に思い入れのある映画と言うわけでもないので),まあ,こう言う性格ですから,いずれ全てのBlu-ray化(発売される物は)させるんでしょう。。。

他人事のようですが

ちなみに久しぶりに観たリーサル・ウェポンは,やはりおもしろいです

自分がDVDに手を出した頃に4が出て,すぐに購入した記憶があります

そう言う意味での思い入れはありますが。。。

Blu-rayは5枚です

1~4の作品と特典の1枚のようです

基本的に特典等は全く観ないので,特典のBlu-rayが日本語かは分かりませんが

このパッケージは好きです

マトリックスがちゃちでしたので。。。

f:id:hamayatwo:20150704130520j:plain