いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

日本武道館には行きましたが。。。

本日は武道館にてノアの試合があります

f:id:hamayatwo:20150222135715j:plain

タイトル戦が3戦あり,また丸藤選手の復帰戦ともなるので観たいのですが,ひかりTVで放送されることと,一番安い席でも他の試合相当となることから断念

ただし,のあ袋を購入したいと言うことから武道館へと向かいました

お目当ては任意の選手から届くクリスマスカード

母親からの依頼により購入することに。。。

限定200個で,こんなに売れるのかな?と思っていましたが,並んでいる列を見ると,それなりの人数がいそうですが,2時間以上前に到着したこともあり無事購入し帰宅

帰り道では自分と同じように緑の袋を持っている人を発見

のあ袋だけ買いにきた人がいるわけですね。。。

武道館へは秋葉原より徒歩にて移動したのですが,途中の小さいお店でモンハン3を発見

横浜や秋葉原で探した時には全く見つからなかったのですが,こう言う予想もしないところで見つかるわけで。。。

ただ,この日は暑かったり寒かったりで,歩いて汗をかいたこともあり熱が出てしまいました。。。

のあ袋の中身です

Tシャツやポスター,パンフレットです

お目当ての引換券は現地で希望選手を書き渡してきました

f:id:hamayatwo:20150222135750j:plain

f:id:hamayatwo:20150222135805j:plain

f:id:hamayatwo:20150222135819j:plain

f:id:hamayatwo:20150222135842j:plain