いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

輸入品だな~と認識しました

AmazonUKに注文した5作品(バトルロワイヤル,Ichi,ナウシカ,ポニョ,インセプション)の内,取りあえずは2作品のみ到着

f:id:hamayatwo:20150706233640j:plain

その内のバトルロワイヤルを鑑賞しました。

劇場版とディレクターズカット版があるようで,その内のディレクターズカット版を観ました

10年ほど前にDVDが発売された時,観たっきりなので結末もすっかり忘れていて,どこが追加されているかも分かりませんでした

ただ,おもしろかったなと言う感想です

映像は正直どうなのかな~で,DVDより綺麗なのか?

ブルーレイを買う必要があったかは,正直微妙ですが,値段を考えれば良いかな?

ちなみに特典の内,ポスターは無理矢理突っ込まれたようで,箱の破損とノリ部にくっついてしまっています

f:id:hamayatwo:20150706233715j:plain

f:id:hamayatwo:20150706233752j:plain

日本ではまず無さそうですが輸入品なので,まあこんなもんかな?と言うこととポスターなんて飾るわけでもないのでスルー

残り3作品の待ちです(発送のメールが5分ほどしか違わないのに,1箱目到着後2日経ってもまだ届いていません。。。)