いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

本当は手なのでは?

本日は年末年始休暇の最終日なので,部屋の掃除等で中にいるとおもしろい光景(それとも当たり前?!?)を見ました

さくらのお気に入りにT型の骨のおもちゃがあります

噛んでも大丈夫な素材らしく,歯でガリガリと削って遊んでいます

その際,写真のように逆Tにし,前足を器用に使い骨を立てて噛んでいました

f:id:hamayatwo:20150331184823j:plain

ガリガリと噛む時は前足をクロス状にしT型の骨を押さえています(しっかりと固定してるんでしょう。。。)

これを見た時前足ではなく,本当は手なのではないかと思ってしまいました。。。