いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やはりでましたか。。。

今朝,出勤前にネットを見ると,まあ予想通り新しいiPadが発表されていました

仕様の変更も,まあ予想通り(ネットでの噂通り)でした

分かっていたとは言え,購入してから1ヶ月での新商品

う~ん,やはりショックです

CPUの変更もありましたが,既存のiPadに対して最大2倍,グラフィック最大9倍とほんとかいな?

と言う気もしないではないですが,負け惜しみとして現状でも不満はないから,いいかな~と自分を慰めています

せめて,販売が5月頃ならよかったのに,今月末には店頭に並ぶようで。。。

まあ,仕方がないです

それよりも注目はiOSが4.3になることと,iTunesのバージョンが上がることです

MacintoshiTunesiPadで共有できるらしいことです

これは動画も可能になるのでしょうか?

と言うとAir Videoがいらなくなる?(まあ,Air Videoは外から3G回線での接続に使用していますが。。。)

ただ,このiPadですが,思いの外使用しています

まあ,家の中での使用なんで3Gの出番はないですが。。。