いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

USとUKではどちらの方が。。。

AmazonUSとAmazonUKでBlu-rayを注文しました

USは3月20日に注文,発送は22日で4月7日に到着

UKは3月27日に注文,発送28日で4月2日と4日に到着しました(ただし,後から発送された方が先につきましたが)

残念ながらサマーウォーズ時をかける少女はリージョンBで,またもや飾ることになってしまいましたが。。。

氷の微笑はリージョンA,Bですが英語字幕すら無し

まあ,目的が目的なので問題ありませんが(DVDも持ってるし)。。。

デイライトはリージョンA,日本語字幕もあるとのことなので,後日,観てみたいと思います

座頭市は再生可能かは分かりませんが(メニューがPALだったとか聞いたような。。。)

f:id:hamayatwo:20150706234935j:plain

f:id:hamayatwo:20150706234944j:plain

ちなみにUSからの購入品はキル・ビル1&2,白いドレスの女アイズ ワイド シャット,ユーガットメール,ラストタンゴインパリの6枚です

しかしAmazonUSは値段の変化が激しいです

一騎当千のDVDも入荷したら買おうと思っていたら$40弱から$80弱へ。。。

今回買ったBlu-rayも買おうと思っていた時よりは1枚当たり$2~3くらい高くなっています

在庫によって値段が変わるのでしょうが,ちょっと変わり過ぎかな~と

早いのと値段を考えるとやはりUKですかね~(再生できない可能性は多々ありますが)

f:id:hamayatwo:20150706235006j:plain