いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

一気にアップしましたが。。。

自分のブログは日々アップされるわけでなく,まとめて一気にアップされることが多いです

何日分もまとめて書いているわけではなく,基本的にはその日に下書きをして保存し,まとめて公開している状況です

と言うのも,自分が使用しているのはMacintoshなので,ブラウザーSafariを使用しています

これがOCNのブログと相性が悪いようで。。。

自分の使い方が悪いのかもしれませんが,写真等を挿入すると訳が分からない文字が羅列されます

WinのInternet Explorerだと問題ないので。。。

原因はSafariかな?と

以前にも書きましたが,若い頃は原因を追及し対策を実施しましたが,もう,おっさんなので出来ればいいやと,写真を挿入し公開する時だけWin(とは言ってもParallels Desktopですが)を使用します

下書きは日々Macにて

写真の挿入,ブログの公開はWinにて。。。

これがまとめてアップされている原因なのです。。。

ちなみに,最近,BASEBALL HEROESWCCFの日記がありませんが(まあ,地震以降,あまり更新していませんが),あまりプレイしなくなったので(WCCFはバージョンアップ後1度もしてません)カードを売却してきました(2月頃ですが)

全部で5千円程度

Blu-ray代になってしまいましたが。。。