いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

また地デジの見られる部屋が増えます。。。

PSP goの延命により買ってしまいました。。。

f:id:hamayatwo:20150706235722j:plain

トルネとPS3交換用HDD(750GB)です

自分のPS3は初期の(2世代目?)タイプなのでHDDはわずか40GBで,これではあまり録画が出来ないと,大容量のHDDに交換しました

PS3のHDD交換はかなり簡単にでき,一番手間取ったのもHDDを金具から取り外す際にネジが馬鹿になってしまったことです

さて,無事にHDD交換も終わりトルネを接続し,録画,PSPへのデーター転送としてみました

ネットでの評判通りに操作は直感ででき,また触っていて楽しいです

自分はHDMI端子付のディスプレイで使用していますが十分に綺麗です(スピーカーがいまいちなんで音が聞き取りにくいですけど)

PSPへの転送も時間としては早いほうなのでしょうが,出勤前のドタバタでするには厳しいかな?と思います

以前に購入したNW600を使えばBluetoothでの使用が可能となるんで,通勤の電車で使ってみたいと思います

これで自宅でテレビの前に居続ける必要もないので,今までなら見ないような,ちょっと興味がある番組も見そうです

ただ,自分のiPhoneにはAir Videoがインストールされており,3G回線で自宅のMac内の動画を見れるので,転送する作業が面倒でこっちを見そうです。。。