いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

。。。

実家に預けたさくらがいなくなりました

玄関のドアを開けた時に逃げていってしまったとのことです

リードで固定すると言っていた母親に対し,自由にさせたい自分がしなくていいと言いました

リードがあれば逃げなかっただろうし,仮に外に行っても迷子札がありましたから見つけやすかったと思います

犬が幸せな時はしっぽを振ると言いますが,さく坊は我が家で何回振ったかな〜

幸せな犬ってどう言う犬なんでしょうか?

毎日毎日,いつでも振っているのかな?

帰ってきたら毎日毎日いつでもしっぽを振らせてあげたい

f:id:hamayatwo:20150331185947j:plain