いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お手!

現在,自分は日曜日の夜から金曜日まで転勤先で過ごし,金曜日の夜から日曜日のお昼頃まで自宅にいます

転勤先ではすることもないので,この機会にブログの整理を。。。

と思っていたのですが,先週書いたとおりSoftBankは圏外です

iPadも活躍することなく(ゲーム機としては活躍していますが),暇を持て余しております

と言うことで,実家に電話し,さくらの状態を聞いています

後,写メを要求しております。。。

f:id:hamayatwo:20150405162447j:plain

f:id:hamayatwo:20150405162500j:plain

結構,実家にも慣れたようで自分以外の人間にもお手をするようになりました

まあ,おやつにつられているのでしょうが。。。

後,散歩も楽しく行っているようです

食事を残すのが気になりますが,痩せていっているわけでもなさそうなので大丈夫かな?