いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いろいろと購入しました(その1)

本日は秋葉原にて探索。。。

普段,何も買っていない反動からか,いろいろと購入してしまいました。。。

まずは電話です

SoftBankの圏外は,やはり不便です

電話もですが,データー通信もできないと不便です

毎日,ネットしていた自分としてはネットがしたい。。。

と言うことで,

電話もしたいしデーター通信もしたい=テザリングが出来る機種

を探すことにしました

まあ,探すと言うほどのこともなく,対象機種は数台しかないので。。。

そのうち,docomoの機種は毎月の金額にて無理

auのHTC EVO WiMAXが唯一の選択肢となります

ただ,この機種,希望する条件はすべて満たします

電話,通信(テザリング含む)で月額7千円程度

WiMAXが月額約5百円にて使用可能(転勤先では使えませんが)

携帯メールおよびCメールが使えませんが,特に問題なし

早速購入!

f:id:hamayatwo:20150706235829j:plain

3連休中に設定しようかと思いましたが,向こうに行ってもやることがないので,向こうでの楽しみとしました。。。

ところで,購入先はドスパラっだったのですが,おまけで

SMT-i9100 ( サムスン電子製 )

をくれました

ただ,iPadがあるんで。。。

未だ未開封です

f:id:hamayatwo:20150706235903j:plain

ちなみに,携帯電話がdocomoauSoftBankとそろってしましまた(撮影がiPhoneのため写ってませんが)

f:id:hamayatwo:20150706235921j:plain