いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いろいろと購入しました(その2)

久しぶりの購入です

まあ,いつもの通りNOAHの09/10ですが。。。

後,それでは寂しいのでセール品の森下悠里を購入

おじさんには,誰だか分かりません

f:id:hamayatwo:20150215120412j:plain

で,開封

NOAHは前回の記事の通り小橋選手のみ

これが出てくれば大当たりなのですが,まあ,無理でしょう

とは言え,期待を込めて総枚数を見ると。。。91枚。。。無理

誰?

表を見ると。。。

f:id:hamayatwo:20150215120440j:plainなるほど。。。

起田選手ですか。。。

一応,未所持です

一応

森下悠里さんは。。。

1パック目に衣装

終わったな。。。

と2パック目を開けるとサイン

で,そのまま終了

f:id:hamayatwo:20150215120520j:plain

1ボックスでレア2枚となりました

ただ,サインはちょっと雑かな?という感じです(総枚数も多いし)

結果は?でしたが,久しぶりの開封は楽しかったです