いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お姫様になっている?!?

さくらが実家で過ごすようになってから1ヶ月が経とうとしています

過去の記事の通り,最近では慣れたのでしょう,時折ふてぶてしい(?)態度をとっているようです

母親に連れられて1日4回の散歩,しかも散歩の時間が来るとくんくんと要求

母親がリードを持つとケージから飛び出して,付けやすいよう首を出す(仕事に行く時の服装,買い物かごを持った時には無視してお休み。。。)

散歩から帰ってくると,つぶらな瞳でささみをねだる。。。

寝る時は馬のように横向きで(その内に我が家の時のように仰向けになる?!?)

深く眠れるようになったようでイビキ,寝言あり。。。

等々。。。

母親も犬が嫌いだったようですが(自分も嫌いでした),今ではかわいいなと思っているようです

それでも,さわったりは厳しいようです(頭をなでることはできるようです)

さて,もうすぐお盆

久しぶりにお盆帰省をしたいと思っています

f:id:hamayatwo:20150405162804j:plain

玄関から家の中に入って来れないようにいろいろと置いてあるそうです

散歩に行きたくなったりすると,写真の ように身を乗り出します

f:id:hamayatwo:20150405162819j:plain

なお,本日,ケージから出そうと(ノミの薬をつけるため)散歩行く振りしてリードを持って騙すと。。。

怒ってか家の中に侵入

母親が怒っても戻らず。。。

薬をつけた後に散歩に連れて行くと。。。

満足して水をガブガブ。。。

f:id:hamayatwo:20150405162834j:plain

もう自分の言うことも聞かないかも。。。