いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

買うならUK盤でしょうね。。。

AmazonUKより注文したBlu-rayが到着していました

今は週末のみの帰宅なので,郵便局へのお持ち帰りになっていると困るな~と思っていたのですが(1週間しか保管してくれないはずなので),無事に宅配ボックスに入っていました(時々,と言うかかなりの確率で入れてくれません)

買った物は

The Complete Superman Collection

Fullmetal Alchemist Brotherhood Vol 2 (Eps 14-26)

です

f:id:hamayatwo:20150706235956j:plain

スーパーマンは有名な映画の割には一度も観たことがないと言う作品です

お得と言うことで購入してみました

日本円で約4,500円,日本盤は約15,000円でまだ発売されていません

しかし,まあ日本盤を買うのがバカバカしいです。。。

日本語字幕はあると思うのですが。。。

未確認です

後,毎週,帰宅時に横浜のヨドバシでブルーレイを5枚ほど購入しています

こう言う状態なので週に1枚ほどしか観れないので,観ていない作品はたまっていく一方です

リビングのプラズマで観ることにこだわらずに,転勤先にWin機で観てみてもよいかな。。。

でも,大画面で観たいし。。。