いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3Dソフトをまとめ買い

昨年の9月に3D環境を整えてから,3DのBlu-rayはちょこちょこと購入しています

ただ,予想したよりも復旧していないのか,ソフトが高いからなのか,ぱっとせず本当にちょこちょことしか発売されていません

テレビ放送もBSで試験的に(?)しているのを見た程度で(パナソニック提供の歌番組),それ以外では放送されていないようです

ひかりTVでのコンテンツもあまり多くないようですし。。。

とは言っても,それなりの金額を投じて揃えた設備なんで使わないともったいない!と言うことで購入してきました

初期に購入したモンスター・ハウスくもりときどきミートボールは作品自体が自分に合わないのと,3Dもこんなもんなの?って感じでしたので,購入するのは未だにちょっと不安なんですが,全ての作品がアバターくらいの完成度があれば,ちょっとくらい高くても購入するんですけどね。。。

で,4枚ほど購入した結果,所有する3Dソフトはこんだけになりました

f:id:hamayatwo:20150707000032j:plain

過去の記事の通り,あまり観る機会がないので,いつになったら観られるのやらですが。。。

なお,所有するBlu-ray,DVDを収めた棚はこんな感じです

f:id:hamayatwo:20150707000046j:plain

並んでいることに満足している自分でした