いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

若干,後悔してる?!?

若い頃の自分は,新商品等の新しい物に取り憑かれておりました

発表されては欲しがり,発売されては実際に購入する。。。と言う生活でした

Macintoshなどは何台購入したか分からないくらい買っています

まあ,下取りに出しているので,次々と交換しているようなイメージですが。。。(当時Macの下取りは高かったですし)

その自分がLion販売後もSnow Leopardを使っています

本当はインストールしたいのですが,MacintoshiMacしかないこと,インストールして動かないソフト等の不具合が出た場合,対応ができないかもしれないこと(週末しか自宅にいないし)等よりためらっています。。。

Airだったら転勤先で触れたのですが。。。