いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

大量に届きました

田舎から実家に戻るとAmazon US,UKより荷物が届いていました

中身はいつも通りのBlu-rayです

今回に限ってはUSも速く届きました

まあ,こんなに大量には観れないですけど。。。

で,本日は2本鑑賞

ノルウェイの森と3D作品のスポーツ・イラストレイテッド スウィムスーツ2011です

ノルウェーの森はリージョンBです

自分は原作を読んでいないので話の内容はさっぱり。。。

観終わった後の感想としても。。。よく分からない映画でした

自分的にですが。。。

何でタイトルがノルウェイの森かすら理解できませんでした。。。

2回目を観るか?となると。。。

まあ,Blu-rayは400枚程度所有していますが2回目を観たのは数えるほどしかないですけど。。。

さて,もう1枚のスポーツ・イラストレイテッド スウィムスーツ2011

USの3Dと日本の3Dの規格が同じなのか分からないので不安でしたが,再生すると普通に観れました

ただ,日本語字幕があると記載されていたような気がしたのですが(Amazonか輸入DVDショップで),見事に日本語字幕は無し

まあ,あってもなくてもいいような感じですが

ただ,この作品はよく分からないです。。。

3Dに力を入れている(と思う)ソニーの販売なので期待したのですが,ちょっとね。。。と言う感じでした

時間は短いし,3Dの感じも良くないです

先週観た「IMAXディープ・シー3D」の感動が。。。

残りはUSが東のエデンのテレビ版と劇場版の1,黒沢作品の天国と地獄,COWBOY BEBOPの劇場版 天国の扉,UKは冷たい熱帯魚ヒア アフターです

観てないので何とも言えませんが,東のエデンの劇場版よ。。。

ケースのサイズがなぜにDVDサイズ

見た目を気にする自分としては,作品の内容は外れても文句はいいませんが,これには堪えれません

と言うか背が高すぎて棚に入りません

AmazonUKより購入

f:id:hamayatwo:20150707000118j:plain

AmazonUSより購入

f:id:hamayatwo:20150707000133j:plain