いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

子供の頃は感動したんですが。。。

AmazonよりBlu-rayが到着しました

UK,USからも含めると今月は相当数を購入しています(本日も10枚買っていますし。。。)

と言うのも,普段,転勤先では基本的に衣食住にお金がかからない,飲みに行ったり,買い物も出来ないことから,まったくお金を使っていなくて,その反動で週末の帰宅時に一気に購入したり,ネットで買い物をしたりと。。。

で,観れないほどの量を買って,単に飾っているような感じです

今回の到着分には,銀河鉄道999の映画版があります

3作目エターナル・ファンタジーは別として前2作はずっと観てみたいと思っていました

別にパチンコの影響を受けたわけではないですが。。。

子供の頃に観ただけ(20年くらい前かな?)なのですが,何げに話は覚えています

ただ,子供の頃観た時には最後のシーンで,かなり感動した記憶があったのですが,本日,観た時にはこんだけやったかな?と言う感じでした

年をとって心がゆがんできたのかな。。。

その他は安かったので購入。。。

一度,持ってるやつのリストを作成したい。。。

f:id:hamayatwo:20150707000204j:plain