いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

そろそろ公式戦をしないと。。。

相変わらずオープン戦のみのBASEBALL HEROESです

経験値が70%(上級で)とは言え,相当数をこなしているんで,川崎選手等々レベル5となりました

選手のカードもほとんどそろって面子的に確定したのと二軍と選手の入替えをしたいんで,そろそろ公式戦をしないといけないんですけどね。。。

ちなみに,やっとこソフトバンク綺羅のEX杉内選手がでました

めでたく差替え

後は本多選手,和田選手が出てくれれば。。。な

もしくは,高級なカードで。。。

排出カードはこんな感じで。。。

8/21

FV●ケッペル(日),●内海(巨),●栗山(西),FV●阿部(巨),OP吉見(中),○鈴木(オ),HUV●平石(楽),HUV●堂上(中)

8/26

EX杉内(ソ),FV●金(ロ),HUV●黒瀬(西),○飯山(日),●早坂(ロ),○畠山(ヤ),●平野(神),●マートン(神)

8/27その1

FV●脇谷(巨),HUV●森福(ソ),EX鳥谷(神),HUV○楠木(楽),HUV●中田(中),○松中(ソ),FV●山岸(ヤ),HUV●スタンリッジ(神)

8/27その2

FV●ルイーズ(楽),D1長野(巨),○鈴木(中),●ダルビッシュ(日)

8/28

●高山(西),HL日高(オ),●清水(中),○二神(神),●今江(ロ),●久保(神),FV●川本,SG鉄平(楽)

EX鳥谷選手もうれしいです。。。

売れそうだからですが。。。

f:id:hamayatwo:20150322201337j:plain