いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

送られてくる写真より

実家には,週に1回程度,妹や姪っ子が遊びに行っているようです

その際に,強くお願いし(強要?)さくらの写真を撮って送ってもらっています

さくら自身はカメラ目線なんで,あまり変わらない写真となってしまいますが,それでも元気そうにしている姿は,うれしいし,安心します

今回も彼女たちの撮った写真をアップします

外で元気よく遊ばしてあげたいんですが(その写真も撮りたいけど),呼んでも自分が満足するまで帰ってこれない犬なんで。。。

ちょっと難しいです

車で行けるとこにドッグランがあるらしいので,そこに連れて行ってもらおうかな。。。

f:id:hamayatwo:20150426220632j:plain
いつもどおりの若干伏せ目な感じが。。。

f:id:hamayatwo:20150426220653j:plain
そして,しっかりとカメラを見て!

f:id:hamayatwo:20150426220710j:plain

f:id:hamayatwo:20150426220734j:plain

f:id:hamayatwo:20150426220745j:plain

f:id:hamayatwo:20150426220759j:plain

f:id:hamayatwo:20150426220811j:plain

そして,いろいろな写真

散歩中に草を食べています

草が好きなんですよね。。。