いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

対人戦は無理。。。

ある程度レベルも上がり,そろそろ2軍選手を1軍にするためにペナントでプレイしました

以前していた時には,有段者になるまでは,その人たちとのマッチングだったような気がするのですが,今回はいきなり大監督。。。

しかも最初っからベンチムードよし。。。

開幕投手の杉内選手は打たれに打たれ9対0の大負け。。。

なんじゃ,これ?!?

気を取り直して翌日もやるも,対人戦は全て負け

しかも大負け

唯一の勝利はCPU。。。

元々うまいわけでもないのですが,こんなに負けた試合もなかったです

CPU戦を除く5試合で46失点

得点はわずかに2点。。。

こりゃ~初めてプレイしていたら止めてたね。。。

今はただ単にレベル上げしてるだけなんでいいけどね。。。

しかし,まあメモリの相性でヒット等を決めてるんなら,守備の時には相手にビタにされ,攻撃の時には全く外されているわけで。。。

逆だと大勝ってことかな?

とにかく一軍にあがってこれたので,また,しばらくはオープン戦しよっと。。。

f:id:hamayatwo:20150322201933j:plain

カードの排出結果

9/2

FV●尾崎(日),●三浦(横),●バルディリス(オ),HUV○青野(ロ),HUV●森山(オ)

9/3その1

FV●栗原(広),EX赤松(広),●小谷野(日),FV●金城(横),○那須野(ロ),FV●ケッペル(日),●内海(巨),●栗山(西),FV●阿部(巨),○鈴木(オ),D1雄星(西),HUV●平石(楽)

9/3その2

FV●相川(ヤ),●小椋(ソ),●草野(楽),○下園(横)

9/4その1

HUV●福田(ソ),○北川(オ),FV●武山(横),●山口(巨),

9/4その2

HUV○田中(西),HUV●鶴(神),●梅津(広),RSブラゼル(神),FV●中田(中),HUV○長峰(中)