いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

この機会だから。。。

マンションを購入してから6年が経ちました

家具は初期に購入したものがほとんどで,基本的に追加でいろいろと購入し現在の部屋となりました

ただ,その時より物も増え,生活スタイルも変わってきたことから,今回,家具等を購入し部屋の模様替え。。。

と言うか自宅の部屋全体を見直すことにしました(寝るとことか)

ただ,全部の部屋を一気にいじるのは難しいので,今年いっぱいくらいでやっていきたいと思います

また,転勤中は実家に犬を連れて行っていることもあり,犬の部屋も模様替えすることにして,ハイベッドや犬のケージを処分しました(さくらのベッドはお気に入りなので残してありますが)

転勤先から戻ってくる時には,部屋も替え,もう一度準備してあげようと思います

と言うわけで,今回の3連休はリビングのテレビ周りです

1人で動かすのは,かなり根性がいりますで,急遽,皆でモンハン大会

で,その合間に?(どっちが合間かは。。。)

移動。。。

映画を観る時には,テレビを見下ろすようしたいので,高さ20cm程度のテレビ台を探していました

また,入居時はBlu-ray1台で考えていたのですが,リージョンB機の購入,ひかりテレビの視聴と機械が増えていったことから,台の中に収納できるタイプにしました

で,こんな感じになりました

f:id:hamayatwo:20150523215229j:plain

大掃除と言うか,部屋全体を見直しているので,他の部分はごちゃごちゃです(一部,写っていますが)

1万円強の割にはがっちりしていて満足です

f:id:hamayatwo:20150523215138j:plain

ケーブルの収納にはボックスを使用

今までごちゃごちゃしていたものがすっきり!(熱が怖いけど。。。)

f:id:hamayatwo:20150523215241j:plain

と,商品には大満足だったのですが。。。

事件がありまして。。。

ええ,輸送時の。。。

またまたヤマト運輸です

そのことは別記事で