いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

折り返し地点

追加注文した棚です。これで全てのBlu-rayが保管できます

ただ,過去にアップしたとおり奥行きが増えた分,通路が狭くなりました

いずれ慣れていくとは思いますが,その間は通行する時に注意かな?

これでリビングと和室,トイレ,お風呂(トイレとお風呂は保管品の整理と大掃除だけですが)が片付きました

3連休は仕事なんで,その翌週にまとめて休んで,その時に残りの部屋を何とかしたいです

f:id:hamayatwo:20150523215538j:plain

とりあえずリビングは何とかなりました

これでゆっくりと映画が観れます。。。

f:id:hamayatwo:20150523215552j:plain

棚を追加しました

こうやって見るとスカスカですが,Blu-rayだけでも400枚以上はあるはずです

f:id:hamayatwo:20150523215606j:plain

通路が狭くなってしまいました

早速,足の小指をぶつけました。。。